画像

家に雪を持ち込もうとする柴犬

  source : 外じゃなくて室内で雪を投げて欲しいのか、家に雪を持ち込もうとする柴犬。… on Twitpic         source : 雪を持 […]

0
画像

「海ぶどうをカメラに見せびらかす鈴木雅之」

    source : 「海ぶどうをカメラに見せびらかす鈴木雅之」の画像を5年ぐらい前から探し続けてて、完全にあきらめかけてたんですけど、ありまし… on Twitpic

0
画像

入院している病院でとんでもない病棟を見つけてしまった。

  source:Twitpic – Share photos and videos on Twitter

0
画像

メンズ雑誌のヘアメイクの本気ヤバい

  source: メンズ雑誌のヘアメイクの本気ヤバい on Twitpic

0
画像

参考書の例え話がヒド過ぎる

  source:参考書の例え話がヒド過ぎる( ꒪⌓꒪) on Twitpic

0
画像

ドトール狂ってやがる

  source: ドトール狂ってやがる on Twitpic  

0
Post

マンチカンを羊毛フェルトで作りました。もう一度言います、マンチカンを羊毛フェルトで作りました。

    source:マンチカンを羊毛フェルトで作りました。もう一度言います、マンチカンを羊毛フェルトで作りました。… on Twitpic

0
画像

エイの干物が怖すぎて泣いたwww

  source : 【画像】エイの干物が怖すぎて泣いたwwwwwwwww… on Twitpic

0
画像

鳩サブレーに部位を書き込んでみた。

source:鳩サブレーに部位を書き込んでみた。 on Twitpic

0
画像

サークル発行の大学情報誌がキチってる。今月号の特集は「留年」

source: サークル発行の大学情報誌がキチってる。今月号の特集は「留年」… on Twitpic     source: 【速報】モテたい男子大学生は、留年するとモテるようになるらしい […]

0
動画

台風で止まった中央線。ギター1本で車内を沸かせる外国人がいた。

  <a href=”http://www.nicovideo.jp/watch/sm19019423″>【ニコニコ動画】台風で止まった中央線。ギター1本で車内を沸かせる外国 […]

0
画像

先輩から借りたUSBの中身がコレだったからブッ殺したいwwww

    source:先輩から借りたUSBの中身がコレだったからブッ殺したいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはらいてwwwwww… on Twitpic

0
画像

富山県庁のセンスいろんな意味でヤバイわ

  source:富山県庁のセンスいろんな意味でヤバイわ on Twitpic

0
画像

iPhone5予約しにきたんだが、容量が等差数列的に増えてる件

  source : 予約しにきたんだが、容量が等差数列的に増えてる件… on Twitpic

0
画像

“日本のガールズパンクの金字塔・赤痢を最近聞き直し、はたと気づいた。”

朝日新聞 甲乙閑話 記者:近藤康太郎     source : 朝日の赤痢の記事 on Twitpic  

1
画像

友達が読んでた性教育の指導法についての本に載ってたストーリー例がヤバいwwwwwww

  source : 友達が読んでた性教育の指導法についての本に載ってたストーリー例がヤバいwwwwwwwwwwwwwwwww… on Twitpic

0
画像

「セシウム入り給食食材は、危険の中で生活していることを子どもたちに知って貰うために、今後も使い続ける」

    阿部市長が、4日の定例記者会見でまたあり得ない発言連発(9/5東京新聞朝刊)。 セシウム入り給食食材は、危険の中で生活し… on Twitpic

0
画像

それを聞いてから、私はもう普通の目で見れていない。

    source : だめwwwwもうwだめwwこれwwwwwwwwwwwwwwwwww… on Twitpic

0
画像

突然、神棚がガタガタ鳴ってお札が落ちてきた。ビビって見上げていたら、うやうやしく神様が出てきた。笑った。

source:突然、神棚がガタガタ鳴ってお札が落ちてきた。ビビって見上げていたら、うやうやしく神様が出てきた。笑った。 … on Twitpic

0
画像

赤い羽根募金が初音ミクとコラボ!!今なら募金すると赤い羽根の代わりに初音ミクのクリアファイルがもらえます!

  “ 赤い羽根募金が初音ミクとコラボ!!今なら募金すると赤い羽根の代わりに初音ミクのクリアファイルがもらえます! ”   赤い羽根募金が初音ミクとコラボ!!今なら募金すると赤い羽根の代わりに初音ミク […]

0
画像

PARCOなにしてんだwwwwwwwwwww

  source:PARCOなにしてんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww… on Twitpic

0
画像

自販機の横でソリティアやってる人がいる

  source:自販機の横でソリティアやってる人がいる on Twitpic

0
画像

ゼクシィ買った。妄想用婚姻届が予想以上にアレな感じだった…

  source: Twitpic – Share photos and videos on Twitter

0
画像

こんなに暑いと、まっすぐに立っていたくなくなる気持ちもわかるよ……

source:こんなに暑いと、まっすぐに立っていたくなくなる気持ちもわかるよ……… on Twitpic

0
画像

奇跡のセブン

  source:奇跡のセブン on Twitpic

0
画像

これ。西成の自販機で一本50円。

  これ。西成の自販機で一本50円。 #初めて飲んだとき驚愕した酒 … on Twitpic

0
画像

夏場にクロックスはき続けるとこうなるから気を付けたほうがいい。

source : 夏場にクロックスはき続けるとこうなるから気を付けたほうがいい。… on Twitpic

0
画像

中スポのアベンジャーズの広告、なにこれw

source:中スポのアベンジャーズの広告、なにこれw on Twitpic

0
画像

この求人広告ですが、仕事の内容はもちろん、会社名を「逆」から読むととても怖いです。

source : この求人広告ですが、仕事の内容はもちろん、会社名を「逆」から読むととても怖いです。… on Twitpic

0
画像

東京都台東区合羽橋の交差点付近で迷子のお知らせ。

source : 東京都台東区合羽橋の交差点付近で迷子のお知らせ。むっちゃ頑張って歩道を掃除してます。てかなに最近はルンバの放し飼いがトレン… on Twitpic

0
画像

2012年度・遺伝子組み換え作物隔離圃場栽培マップ

source : 2012年度・遺伝子組み換え作物隔離圃場栽培マップ… on Twitpic

0
画像

この字の汚さはアウトだと思う

source:この字の汚さはアウトだと思う on Twitpic

0
画像

絵文字の間違った活用法…

  source : 絵文字の間違った活用法… on Twitpic

0
画像

妹のレイトン教授ナゾ解く気なさすぎわろた。

  source : 妹のレイトン教授ナゾ解く気なさすぎわろた。 on Twitpic

0
画像

もう、少女マンガ進化しすぎ。

  source :もう、少女マンガ進化しすぎ。 on Twitpic

0
画像

男性DJ陣の皆様、これがこの夏、女子たちに必ずモテる必聴プレイリスト!らしいですよ。

  source:男性DJ陣の皆様、これがこの夏、女子たちに必ずモテる必聴プレイリスト!らしいですよ。ももクロですな。… on Twitpic

0
1234