Quote

0

情報種別: 子供被害情報
件名: 女子中学生に対する痴漢
発生日時: 09月05日 19:35
発生場所: 門真市 石原町17番 付近 (地図)
発信: 門真警察署
発生状況: 女子中学生が徒歩で通行中,前から近づいてきた原付単車乗車の犯人にすれ違いざまに右手で右胸を触られる事件が発生。
犯人: 犯人は,年齢40歳位の男1名,小太り,白色半袖Tシャツ,黒色ズボン着用,原付単車に乗車。
告知内容: 不審者を見かけたらすぐに110番してください。
 

 
 
 
情報種別: 子供被害情報
件名: 女子中学生に対するチカン
発生日時: 09月05日 19:40
発生場所: 大阪市東住吉区 杭全7丁目4番 付近 (地図)
発信: 東住吉警察署
発生状況: 徒歩で帰宅中の女子中学生に対して、後方から来た若い男にお尻を触られる事案が発生しました。
犯人: 20歳代の若い男1名、黒色上下の服、小太り、黒色のママチャリ型自転車に乗車
告知内容: 不審者を見かけたら、直ぐに110番通報するか、最寄りの警察署に通報して下さい!
 

 
 
 
情報種別: 子供被害情報
件名: 中学生に対する痴漢の発生
発生日時: 09月06日 16:45
発生場所: 柏原市 玉手町25番先 路上 (地図)
発信: 柏原警察署
発生状況: 女子中学生が徒歩で下校中、白色の乗用車に乗っていた男に体を触られるという痴漢被害が発生しました。
犯人: 犯人は、白色の乗用車に乗った40歳前後の中年男性1名。小太り、色白、オレンジ色の帽子を被っていた。
告知内容: 不審な車を見かけましたら警察へ通報してください。
 

 
 
 
31日午後3時25分ごろ、名古屋市港区港明の
中部労災病院駐車場で、大垣共立銀行内田橋支店(名古屋市南区)
の男性嘱託行員(64)が集金を終えて車に戻ったところ、
男2人にいきなり催涙スプレーを吹きかけられ、
現金計約300万円が入ったかばん2個を奪われた。
2人組は灰色の乗用車で逃げた。嘱託行員は左目に軽いけが。
約5分後、現場から南西約500メートルの市営団地敷地内で、逃げる際に
使われたとみられる車が炎上しているのが見つかった。
愛知県警港署が強盗傷害事件として捜査している。
港署によると、犯人は1人が小太りでサングラスをかけ、もう1人が身長175センチ
前後のやせ形。2人とも白いマスクで、白いポンチョ風の雨具を着ていた。奪われた
現金は、入院中の患者が同行へ入金するため預かったという。
 

 
 
 
3日午前3時10分ごろ、相模原市緑区下九沢のコンビニ「スリーエフ相模原下九沢店」
に男が押し入り、現金約4万円を奪って逃走した。
相模原北署が強盗事件として調べている。
同署によると、男は包丁のようなものを持ち、「レジを開けろ」
などと男性アルバイト(55)を脅迫し、レジから現金を奪って逃げたという。
男は20歳くらいで、身長165~170センチ。
小太りで、灰色っぽいウインドブレーカーを着用していたという。
 

 
 
 
8日未明、東京・大田区の路上で帰宅途中の20代の女性が男にスプレーを
吹きつけられ、目に全治1週間のけがをしました。
警視庁によりますと、午前1時半ごろ、大田区・大森東の路上で20代の会社員の
女性が歩いて帰宅していたところ、後ろから近づいてきた男から「遊ばない?」
と声をかけられた直後、突然、顔にスプレーを吹きつけられました。
女性は目に全治1週間のけがをしました。男はそのまま逃走したということです。
男は年齢は30代くらい、身長およそ170センチの小太りで、白いTシャツ
姿だったということです。
警視庁は傷害事件として男の行方を追っています。
 

 
 
 
via : http://cherio199.blog120.fc2.com/

Published on

Last modified on